2009年5月25日月曜日

こ、これはひどいwwwww

今日はRenaのみなさんに誘われてアキバで焼き肉食ってきました。

就活おつかれさま会だったらしいのに自分なんかが呼ばれて大変恐縮でした。

あと山猫さん、Appleのおみやげありがとうございました。有効活用します。


----------------------------------------------------------------------------------


今日は久しぶりにアキバにいくということで、集合時間より少し前にいって

電気街をうろうろしてました。

そしたらどこもかしこもけいおんのOP/EDや劇中曲が流れててびっくりしました。

さすがけいおん!

ちなみに僕は憂派です。


まあそんなことを思いながら歩いてたら、ふとゲーセンが目に入ってしまい中の方へ...

UFOキャッチャーのとこで商品のチェック...

そこであるものが...

トライ...

¥3,000が...なくなりました...

そのあるものとはー...















ニアのベッドシーツですOTL

反省してるし、後悔もしてますOTL

3 件のコメント:

eguchi さんのコメント...

コレは凄い(ひどい)wwwww


どーでもいいですが自分は紬派です。

tanB さんのコメント...

こーれはとんでもないw

ytakagi さんのコメント...

>eguchiさん
律派ってあまりきかないですよね〜
りっちゃん涙目www

>tanBさん
UFOキャッチャーという名の貯金箱に投資してしまいました。