2008年8月5日火曜日

いよいよラスト

昨日は院試がありました。

たぶん手応えとして半分ぐらい出来たかなと思う。

それにしてもテストはひどかった!!例年よりはるかに難しくなってました。

テストが配られるたんびに、What!?!? と頭の中が混乱しましたw



とりあえず電磁気について話そう。この科目だけマジ神降臨しました。

3問目は磁気2の範囲から出るのですが、僕ははっきりいってチンプンカンプンでした。
なので自己インダクタンスの問題以外が出たら捨てようと思ってました。
そしたら・・・
うん!マクスウェルの問題でした。
マクスウェルと電磁波の分野はノータッチで挑んでたから、終わったなと思った。
しかーし!ここで神降臨!
適当に答えたらなんとあってました。
しかも3問中2問も!!!

たぶん僕の、まだ働きたくないでござるパワーがこの奇跡を起こしてくれたんだと思いますw


他の科目もまあ難しかったんですが、その中でも飛びぬけて難しかったのが
「電子回路」でした。

これはここに問題を提載しますので、それを見て察してください。

ちなみに僕は電子回路2年も受けましたが、初めてみた問題でした。


今日は1時から面接があるので、それで晴れて夏休み&ニートになります。



やっと開放されるぜ・・・



0 件のコメント: