2008年8月11日月曜日

Summer Sonic '08

さてさて。とりあえず今日1日寝て体力を回復しましたw

サマソニですが、まず1日目からいきます。



1日目

まず見たのは、
・Perfume
・TRIVIUM
・マキシマムザホルモン
・LOSTPROPHETS
・THE PRODIGY
です。

朝は7時30分に起きて、斉藤の車で出発。予定としては10時ぐらいに着くはずだったのに、道路が混んでて結局11時ぐらいになってしまいました。それからリスト交換して早速DANCEステージに行ってみたらすでに激混み!!
DANCEステージなのに入場規制とはさすがPerfume。
しかも1曲目からチョコレイト・ディスコとはwww みんなでモッシュしてましたw
残念なことといえば、4曲しかやらなかったことですかね。
来年はマウンテンで1時間ぐらいやってほしいと思いました。

Perfume終わった後、気分悪くていきなり吐きましたOTL
幕張メッセついてすぐ4人で酒で乾杯したせいもあったけど・・・
Perfumeで吐くとかまじありえんわ。
そういうこともあって、Perfume後はしばらく休憩してました。

次のTRIVIUMは遠くのほうで立ってみてました。

マキシとロスプロは一番前でモッシュしてました。
これ一番キツかったぜ!まじ死ぬかと思いました。

最後のプロデジーはマリーンの2階席で見てました。
もはや限界だったので・・・

最後の花火はきれいだったなー

全部終わった後は、船橋のほうの銭湯にいってぐっすり寝ました。


2日目

まず見たのは、
・LOW IQ & THE BEAT BREAKERS
・ET-KING
・湘南乃風
・JUNKIE XL
・BOOM BOOM SATELLITES
・JUSTICE
・SPIRITUALIZED
・THE JESUS AND MARY CHAIN
・FATBOY SLIM
です。

2日目は結構見たなー。まあダラダラと見てたのでそんなに疲れはしなかったのですがねw
最初の3つは全部BEACHステージだったのですが、これがまじ最高にくつろげました。
なぜか後ろの方に畳の領域があって、そこでくつろげるようになってました。
一昨年サマソニ来たときはBEACHに来なかったので、びっくりしました。
畳の上で寝ながらライブを見るとかちょー贅沢なことしてましたwwwwwwww

んで湘南乃風の途中でマウンテンに移動して2日目一番見たかったブンブンに備えました。
ブンブンの前のジャンキーは適当に見て、終わる頃に最前線まで行きました。
でー・・・
ブンブンキターーーーーーーーー
まじかっけー!!
超モッシュしました!!!再び死にかけたぜ。

でまあ、スピリットとジザマリをゆっくりと見てFatboyおじさんでしめました。



いやー超楽しい2日間だったぜ。また来年も来たいです。

0 件のコメント: