2009年4月10日金曜日

新しいパソコンが届いた

うちの研究室では修士1年になると新しくパソコンを買ってもらえるんですが

それが今日とどきました。

一応20万までで、計算用という名目で買うので

基本スペックは以下の通りになりました。

  • CPU : Core i7 940(2.93GHz)
  • メモリ : 12GB DDR3
  • HDD : 1.5T
  • ビデオカード : NVIDIA GeForce 9500GT
これに別途、ディスプレイ、キーボード、マウスを購入。

予算ほぼぴったりになりました。


ってことで、写真をうpしてみる。


これからはHHKでコーディングだー



メモリが6枚も挿さってるよー




最後に自分のデスク周りを晒してみた。
まずは環境を整えてからじゃないと何も始まらないぜ!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ちょっと記事が分かりにくいのですが,結局のところ,その中のどれをぼくがもらえるのですか?
ちちんと明記して頂けると助かります.

よろしくお願いします.

ytakagi さんのコメント...

>t-fridgeさん
簡潔に言うと、この記事で述べたものすべて僕が使うので、どれもあげることは出来ません。

ただDellやLogicool製、しかも日本語配列のキーボードならたくさん余ってますよ。