2008年12月16日火曜日

コミックマーケット75 カタログ

今日は新たにHDDを増設するために、秋葉原へHDDを買いにいきました。

着いたらFaithへ直行。

Hitachi/IBM 500GB Serial-ATA 3Gb/s 7200rpm を購入。

¥4,859でした。安い時代になりましたなー

そのまま帰ろうと思ったが、

途中でアニメイトが見えたのでとりあえず入ってみた。

そしたら店頭にコミケのカタログが売ってるではないですか。

今年の冬コミが僕の初コミケ参加&サークル参加ということで

買ってしまいましたw


CD-ROMカタログのほうです。

家に着いたら早速自分のサークルをチェック!!

そしたら・・・



ありました! まあ当然なんですがwww

ゲームのほうも約8割は完成したといったところでしょうか。

あと残りわずか。がんばっていきますかー

0 件のコメント: