2008年12月28日日曜日

告知!

■コミックマーケット75
サークル名:CookieSoft
日付:12/29(月)、2日目
場所:西る−34a


同人ADV「瀬ノ唄」(体験版)を配布予定です。

ぜひお越し下さい。お待ちしています。

-------------------------------------------------------------------------------------


ついにゲーム(体験版)が完成しました。



このゲームは今年の夏から作製開始しました。途中いろいろあったし、最後の最後で風邪を引いて体調を悪くしてしまって、サークルのメンバーには迷惑をかけてしまいましたが、体験版という形ですが一応完成させることができたので、今はホッとしてます。

ここまで約半年。何度も「これネタだろ?www」とか冗談のように言いながら作業を続けてきましたが、ほんとに有意義で楽しい日々を送れたと思います。

みなさんほんとお疲れさまでした!

また来年もよろしくお願いします!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おつカレー
コミケには行けないけど,ごめんね.

匿名 さんのコメント...

もう一枚のほうがいいって

匿名 さんのコメント...

あれyukiyaさんがうつってる