2009年1月10日土曜日

そろそろ卒論書き始めるか...

前に自分の研究室でぼやがあったと書いたと思いますが、

最近ではいろいろ物騒な話が12号館では持ち切りです。

1/8まで12号館閉鎖だったのも1/13まで延期となりました。

おかげで卒論・修論を控えてるB4、M2はほんと迷惑しています。

僕のようにPCがあれば一応研究は進められるっていうのならまだしも、

実験組はほんと参ってるんじゃないでしょうか。

とりあえず、1/13までは研究室に行けないので、

自宅で卒論と卒論発表用のプレゼン資料を作り始めました。

卒論はTeX、プレゼン資料はKeynote→PDF

でいく予定です。

ちなみに、研究のほうは・・・微妙です。

さーて、間に合うのかなー???

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>Keynote→PDF
ワロタ
俺と全く同じ