2009年1月26日月曜日

自分に足りないもの

自分に足りないものなんてたくさんある。

当然、全部を埋めることなんて無理だ。

だから優先順位を決めて少しづつ埋めていく必要がある。

それをふまえて、今の自分に最も足りないものを考えたところ

今の自分には決定的に

「ガンダム」

が足りてないことに気づいた。

実は、いつもガンダムの話についていけなくて困ってたのだ。

春休みにガンダムシリーズを全て見なければ!!


[追記]

よーく考えると、1話 ≒ 20分で1作品50話ぐらいあるから、1作品見終わるのにだいたい17時間かかる。1日1作品見ていけばすぐ終わるが、ゲームもやらなくちゃいけないし、それはあまりにも現実的ではないな。

ということで、春休みはファースト〜∀ガンダムまでにしておこう。

0 件のコメント: