2008年9月7日日曜日

もう年かな

僕ももう二十歳を過ぎて、だんだんと活気がなくなってきている感じがします。僕はいま21歳なんですけど、多分25歳ぐらいの人から見ればまだまだ若いと思うのでしょうか。実際、20代というのは微妙な時期と思います。今までと同じように過ごしてるのに違和感を感じる人もいれば、いない人もまたいるでしょう。

僕は前者です。最近友達が少食になったといってたんですが、そういわれれば、僕も前よりは食べなくなったなとふと思いました。また昔はRPGを長時間していましたが、いまはもうそんなこと出来ませんw。というより、何かを長時間集中してやるということが出来なくなりました。最近面白いゲームがないことに起因しているとも考えられますが、どうでしょう?

アニメに関してもそうです。前まではアニメが全話放送されてから一気にみるなんてことをしてましたが、今ではもうそんなことはありません。今はもうアニメを見るとしたらリアルタイムでしかありえません。しかも、見てるアニメはコードギアスぐらいです。


もうアニメもゲームもそろそろ引退の時期でしょうか・・・


とかいいながらFF13が出たらPS3を買うことになるかもしれませんがねwwwww



僕もあと3年したらどっかの会社に就職して働き始めるのだろう。多分ニートにはならないと思う。ニートが夢ですけどねwwww
そして30年ほど働いて定年を迎えるだろう。老後は適当に遊んで人生の最後を閉じる。まあこんな感じになると予想してる。

ここで重要になってくるのが、時間の使い方だと僕は思う。もうすでに人生の1/4が過ぎてる今、今までのように無駄に時間を費やしているようだとダメ人間確定だろう。

まあ1分1秒を大切にというのは無理があるので、せめて1日1時間は真剣に何かに取り組みたいと思います。

0 件のコメント: