2008年9月26日金曜日

Googleの世界征服への道

Googleが相変わらずすごいと思わせるようなイベントを開始した。

「プロジェクト10の100乗」
http://www.project10tothe100.com/intl/JA/index.html

これはGoogleが10億5000万円で世界のたくさんの人々の役にたつ画期的なアイデアを募集するといった企画で、どんなすばらしいアイデアがあっても、それを実現するためには結局お金が必要なので、「資金さえあればできるはずだ!」というアイデアがあるならば、募集する価値があるということで始めた企画だそうだ。


Googleが行うプロジェクトは毎回びっくりさせられるほど壮大で、ほんとすごいです。そろそろ携帯のプラットフォームであるAndroid搭載の携帯もリリースされる予定だし、もうこれは完全にGoogleペースですね。


そう遠くない日に、Googleの世界征服が達成されることを密かに願っていますw

0 件のコメント: