2008年9月27日土曜日

これからの予定みたいなもの

昨日、今日で少しMySQLをいじってみた。とりあえずMySQLの基本操作はできるようになりました。チューニングとか詳しいことは、これから少しづつ学んでいこう。

明日と明後日はFreeBSDをいじってみたいと思ってます。サーバに関していえばやっぱりFreeBSDは神らしいので一度弄んでみたらいいよと、とある先輩に言われたのがきっかけです。

で、来週はある会社へのアルバイト用の履歴書と志望理由を書きながら、Perlを少しかじってみたいと思ってます。まあ1週間でPerlが使えるとは思ってませんが、どんなもんなのかぐらいは把握できるとふんでます。

再来週はゼミ発表があります。いま組んでるプログラムを早く完成させて、結果を出し、資料にまとめないと!ゼミ発表は今回が初となるKeynoteでのプレゼンを行ってみたいと思ってるので少し楽しみです。

とまあ、一応こんな感じで予定をたててはいるんですが、はっきりいって今までの僕の生活を考えると相当忙しい部類に入ります。

なんせ僕は自宅警備員なわけですからwwwwwww

0 件のコメント: