2008年9月21日日曜日

マクロスFの感想



今日マクロスFを1〜23話まで見ました。

はっきりいって感動しました!最後のほうはもうすでに泣いてました。


このアニメの見所はやっぱり戦闘シーンと歌でしょう。S.M.Sのかっこいい戦闘シーンが最初衝撃的でした。自分はガンダムとかは全く見たことないので、戦闘機(戦闘ロボットかな?)での戦いとかはコードギアスで見たぐらいなんですよね。歌に関してはすごいの一言ですね。やっぱり菅野よう子はすごい人だ。

しかも2人の歌姫がまじでいい!!

シェリルは歌ってるときはかっこよくて、プライベートはかわいい

ランカは常にかわいい

まあおれはシェリル派ですが、何か?


この作品はとても面白いので、ぜひ見ることをお勧めします。



[追記 9/27(土)]


最終回見ました。いやーまじ感動をありがとうって感じですね。

最後のバトル、歌ともに最高クラスのレベルでした!!!

しかも歌はメドレーって!?

つい見てる途中に叫んでしまいましたよ。

0 件のコメント: